エンタメ

2022年新作テレビアニメ【シュート】のあらすじは?見どころや感想もまとめてみた

本記事では【2022年新作テレビアニメ【シュート】のあらすじは?見どころや感想もまとめてみた】と題して

  • 2022年新作テレビアニメ【シュート】のあらすじや見どころについて
  • 2022年新作テレビアニメ【シュート】を見た実際の感想について

このことについて調べて紹介していきたいと思います。

  • 2022年新作テレビアニメ【シュート】のあらすじやどんな見どころがあるのか気になる!
  • 2022年新作テレビアニメ【シュート】を見た人はどんな感想を持ったんだろう?面白いのか気になる!
チロ
是非最後まで読んでみてね♪

ではさっそく見ていきましょー!

2022年新作テレビアニメ【シュート】のあらすじは?

世界の闘将と呼ばれ、元イタリア名門チームに所属していた「神谷篤司」は自身の出身校である掛川高校に通っていた。

そんな時、昔とは違い力が衰えていた掛川高校サッカー部を離れようしていた「辻秀人」と出会ったことで新たな伝説がスタートする…。

2022年新作テレビアニメ【シュート】の見どころは?

ここからは2022年新作テレビアニメ【シュート】のこんなところに注目してほしい!見どころについて紹介していきます☆

原作で描かれていない完全オリジナルストーリー!

2022年新作テレビアニメとして放送される【シュート! Goal to the Future】

原作の4部作目である「シュート新たなる伝説」の続編というストーリーになっています。

原作では第4部作である「シュート新たなる伝説」の物語が2003年に完結しています。

19年の月日を経てオリジナルアニメとして放送されるのでワクワクしますね…‼

また、原作を見たことがある人には、楽しみで胸が熱くなる発表でしたね‼

そんな2022年新作テレビアニメとして放送される【シュート! Goal to the Future】

見どころと言えば、やはり【完全オリジナルストーリー】ということではないでしょうか?

原作では描かれていないということもあり、一体どんなストーリーになるのか放送前からワクワクしますね。

また原作の主人公であった田仲俊彦(トシ)や第4部主人公の伊東宏の登場があるのかも注目のポイントですね。

原作を先にチェックしておくことで、より楽しめるストーリーになると思うのでアニメ放送前に原作をチェックしておくのがおすすめですよ☆

2022年新作テレビアニメ【シュート】を見た感想は?【放送後追記します】

ここからは実際に2022年新作テレビアニメ【シュート! Goal to the Future】を見た方の感想を各話毎に紹介していきます☆

1話
Hこのエリアにレビュー本文を記入します。
2話
Hこのエリアにレビュー本文を記入します。
3話
Hこのエリアにレビュー本文を記入します。
4話
Hこのエリアにレビュー本文を記入します。

まとめ

本記事【2022年新作テレビアニメ【シュート】のあらすじは?見どころや感想もまとめてみた】で分かったことをおさらいしてみましょう!

  • 原作では描かれていないオリジナルストーリーが見どころ!
  • 2022年新作テレビアニメ【シュート】を見た実際の感想は各話放送後に追記します。

2022年新作テレビアニメとして放送される【シュート! Goal to the Future】は原作の続編です。

2022年新作テレビアニメ【シュート】を見る前に、原作を知ることでより理解し楽しむことができます‼

是非アニメ放送前に原作を見てみて下さいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

ABOUT ME
チロ
こんにちは「チロ」です!! 当ブログでは気になる様々なことについて書いていきます! 是非ご覧ください♪